SSブログ

大変ご無沙汰しています [日記]

すっかり放置ブログになってしまいました[ふらふら]
ちょうど旅行記の区切りがついたのをいいことに、完全スルーしてしまいました…

ご心配頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m


今月は祖父の1周忌があったり、気圧変化の激しい中で体調不良になったりと、色々ございまして…

そして先日、実家の愛犬[犬]ラブが、闘病生活の末に天国へのお散歩に旅立ってしまったりと、心にぽっかり穴が開いたみたいな感じです…[もうやだ~(悲しい顔)]


PM2.5の影響なのか、急に暖かくなって花粉と共に色々飛んできたからなのか、咳が酷かったりと体調面にまだまだ不安がありますので、この際今月はお休み致します[あせあせ(飛び散る汗)]


気持ちが落ちていると、旅気分にもなれず、何だか今の自分が別人みたいです…


また皆様とお目にかかる日を楽しみにしています。
ご訪問・コメント頂いた皆様、大変失礼をいたしました。ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

takoing

お久しぶりです!
色々大変なご様子ですね。大丈夫ですか??
季節の変わり目はただでさえ体調を崩しやすいので
無理せず、のんびりいきましょう!
また来月(?)お会いできるのを楽しみにしております♪
by takoing (2013-03-21 21:48) 

オサムシ

無理しないでくださいね☆☆☆
by オサムシ (2013-03-21 22:36) 

ma2ma2

無理せず、マイペースで行きましょう!
by ma2ma2 (2013-03-22 08:08) 

駅馬車

ラブちゃん亡くなったのですか。アリエルちゃんも遊び相手がいなくなって寂しがっているでしょう。
私の方は忙中暇となりつつあるので、近々何か....と思っています。
by 駅馬車 (2013-03-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2012年11月 プチセレブ旅行記22 ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。