SSブログ

年末のご挨拶 [日記]

今年もあと僅かです。

皆様にとってどのような年だったでしょうか[exclamation&question]
今年は祖父が他界したり、年末に主人が交通事故[どんっ(衝撃)][車(RV)]に遭ったりと、何となく暗いニュースが多かったような気がするので、厄は今年で落として、来年は年末に「楽しかったね[揺れるハート]」と言えるような年でありたいと願います。

アリエルの成長に喜びや楽しみをたくさん貰った1年でしたし、小さいながらもちょこちょこ旅行に行けたのも楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]


健康状態に常に不安がある状態なのが面倒なところですが、上手に付き合っていくしかないところもあるので、出来るだけ前向きにいきたいものです。


今年、たくさんご訪問頂き、コメント頂きありがとうございました。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


2012.12.31 麻能
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

ヨッシーパパ

今年は大阪に4回、札幌、岡山の一度ずつ。大阪を拠点に三重県、奈良県にも行きました。
来年も機会があったら、いろいろ旅をしたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
by ヨッシーパパ (2012-12-31 18:35) 

タミリン

よいお年を~
来年もヨロシク~
by タミリン (2012-12-31 20:17) 

オサムシ

今年も後少しですね。
来年もよろしくお願いします☆☆☆
by オサムシ (2012-12-31 22:33) 

takoing

色々あった1年でしたね。
でもそんな毎日の積み重ねが明日へつながっていく、と
思っています。
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします♪
楽しい旅行記を楽しみにしていまぁ~す(^o^)
by takoing (2012-12-31 22:42) 

mahalobunny

あけましておめでとうございます。
こちらではまだ大晦日ですが・・・。
一年ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by mahalobunny (2013-01-01 08:34) 

ma2ma2

あけましてお目出度うございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
by ma2ma2 (2013-01-01 12:10) 

麻能

☆ヨッシーパパさん
沢山行かれたんですね~。
今年もたくさんの旅行記を楽しみにしております。


☆タミリンさん
今年もよろしくお願いします。


☆オサムシさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
楽しい旅行記楽しみにしていますね。


☆takoingさん
毎日の積み重ねが明日に…その通りですね。
日々を大切に過ごしたいものです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


☆mahalobunnyさん
ハワイも新年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。
コアな旅行記も楽しみにしています。


☆ma2ma2さん
今年もよろしくお願いします。
今年もたくさん飛行機に乗られるんでしょうね。
by 麻能 (2013-01-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年末年始の過ごし方新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。